SSブログ

CX-5 値引き

マツダCX-5値引きの限界値や価格などについて情報をお伝えします。

 

CX-5 値引き 2014 [cx-5 値引き 2014]

CX-5の値引きは、2014年どうなっていくのでしょうか。

今ホントに人気出てきていますよね。
2013年は、SUVで最も売れたのが、このCX-5。
街中でも、多く見るようになりましたし、
やっぱりかっこいいですよね。

実は、私自身、ロードスターからRX-7と乗っていて、
結婚して子供ができて大きな車が必要になってきて
CX-5を検討しています。

マツダのデザインは、本当に好きです☆


そして、値引きの話ですが、
2013年の皆さんの口コミを見ていると、
25万円くらいが相場のようですね。

ただ、○○マツダよりもオートザムの方が値引きはいいようですね。

また、オートザムよりも、街の民間車販売店の方がいいみたいですね。

街の車販売店ってちょっと入りにくい感じもしますが、
ちょっと覗いてみて、探りを入れてみたいですね。


全体的に、2013年よりは、2014年の方が値引きも出てくるでしょうから、
40万円以上の値引きを期待して探したいと思います。


ちなみに、RX-7は、車買取業者に見積もってもらったら、
80万円って言われました。
でも、まだ売る気ないので放っておいたら、
何度も電話してきて、今は、105万円になっています^^;

⇒ あなたの愛車は今いくら?全国200社の買取店ネットワークが回答します!!

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

CX-5 値引き 2013CX-5 値引き オプション ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。