SSブログ

CX-5 値引き

マツダCX-5値引きの限界値や価格などについて情報をお伝えします。

 

CX-5 値引き 限界 2014 [cx-5 値引き 限界]

CX-5の値引き額については、ネット上でもいろいろな話が上がってきていますね。

実際に購入した人やその周りの方で「車両本体からの値引きは基本0円で、20万円とかあり得ない!」ってなぜか怒っている人・・・なんかもいます。

でも、本当に30万円40万円の値引きがあるんだもん、事実を書いているだけなのにね~。

恐らく、値引きに交渉に失敗した人って、CX-5にしようと決めてマツダに行って、「CX-5にしようと思っています。値引きしてください」それだけなんだと思います。そして、「これでいかがですか?」って営業マンに提示された額を見て「もうちょっと何とかなりませんか?」って言って、「これで限界です」って言われているんだと思います。

普通に考えて、営業マンが、大きな値引きを提示する可能性がない交渉をしているのです。最低限の準備はしてから、交渉に臨まれるといいですね。



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

CX-5 値引き ディーゼル 補助金|- ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。